車が凹んで心も凹む

先週土曜の夜、車のリアバンパーぼっこしぶつけられてがっぽり凹んでしもた・・・。
運良くぶつけた相手をちゃ~んとガードさんが確保してくれてたから、逃げられずに済んだ。
 
相手はべろべろの酔っ払い
おいおい・・・。
呂律も回らないくらいで話にならなかったので、NRCカード没収してその日はバイバイ。
 
数日連絡がつかず、もめるかと思ったら今日やっと会うことが出来た。
話し合った結果、保険は使わず相手の自腹で修理。
といっても、あまり裕福ではないらしく来週末まで待って欲しいとの事。
まぁ、待ってあげましょう。
 
やっぱ、NRCゲットしてるのは良かったみたいです。
かなり効果抜群!!
逃げられることは無いでしょう。
 
ま、もう少し様子を見てみるとしましょう。
 
カテゴリー: 出来事 パーマリンク

コメントを残す