考え方が古いのか??

どもっす。
1ヶ月以上放置しておりました。
すまぬ。
その間色々ありましてぇ~。
 
さらっと流してみましょう。
一時帰国中でした。
ザンビアの平和は留守中も守られて何よりでございました。
以上
 
さてさて本題。
某J機関の協力的な若者たちの一時帰国が認められるようになりました。
何でも、結構皆様かえるらしい。
 
なんでよ??
 
せっかくこんな国にいるのにもったいないと思うのは古い考えなのでしょうか??
2年くらい帰らなくてもいーじゃんと思うのは古い考えなんでしょうか??
へらへらしてんじゃねー!!
いいたいことはそれだけ。
 
国民の血税を垂れ流す云々とは言いませんが。
 
甘やかしすぎなんじゃね??
そこまでして、「ボランティア」をしていただく意味って何??
彼らと距離を置く時代が来たようです。
悲しいかな。
時代なんだろうなぁ・・・。
カテゴリー: 日々 パーマリンク

考え方が古いのか?? への1件のフィードバック

  1. Shinobu より:

    そうなんですかぁ。。。時代は変わりますねぇ。私だったら、帰っていいよと言われても帰らなかっただろうなぁ。楽しかったし、単純にザンビア-日本って遠いし 苦笑いまだに海外出張に出ると、元気になってます、私。 笑

コメントを残す