礼儀作法

とあるコミュニティサイトでザンビアへの渡航に関する質問があがっていたので、ある程度分かりやすく答えておいた。
かれこれ一週間。
その質問を投げた人間からの反応はなし。
見ている形跡はある。
 
なんなんそれ??
礼ぐらい言えよ・・・。
 
顔が見えないネット上だからこそ現実社会以上に礼儀はキッチリやるべきだと思う。
それがどんなに自分に必要の無い情報であれ、自分が「誰か教えてください」とトピックを立てたのであれば必要でしょう??
違いますか??
まぁ、そんな礼儀知らずな人間は現実社会でもどうしようもない奴なんだろうけど。
トピックを立てた礼儀知らずなバカな奴以外の誰か第三者が俺の上げた情報を有難いと感じてくれると信じよう。
 
カテゴリー: 出来事 パーマリンク

コメントを残す