もーすぐ一カ月

日本に戻って早くも1カ月がたとうとしております。
 
なんだかなぁ。
 
やっぱ、疲れるねこの国・・・。
 
帰国直前に起きた尖閣諸島での中国船衝突事件
 
んで、帰国後すぐに船長の無条件釈放。
 
検察が政治に屈した記念すべき日
 
そしてその検察がやらかしてる今日この頃。
 
そんでもって中国での反日運動
 
全てがクソだ・・・
 
弱腰外交ではなく柳腰外交だ
仙石のアホな発言。
 
おいおっさん
 
国会でお寒いおやじギャグ言ってんじゃないよ
うけもしないおやじギャグいって月々数百万の給料。
政治家は辞められませんな!!
 
人との待ち合わせの時間に余裕があったのでマックに行ってみた。
席に着き、周りを見渡す。
吐きそうになった・・・。
 
男の目を引くためにキャバ嬢ばりの髪型・ファッション・メイクを施す頭悪そうな女
女の目を引くために頑張る頭悪そうなブ男。
 
この国は衰退しかないだろう。
アフリカをバカにできる??
出来るわけないよ。
 
だって、全てが下だもの・・・。
99%近くの人間が高校まで出てると思う。
その中の60%近い人間が大学に進学するこの日本
 
彼らは何を学んでるの??
「学校に行きたくても行けない子供が居る。」
そんなどこにでもありそうなお寒いキャッチを言うつもりはない。
 
生きる力も考える力もない借金しかないこの国
これからどーするの??
どーしたいの??
どーなっていくの??
 
 
カテゴリー: 日々 パーマリンク

コメントを残す